・w・)ノ

ネトゲ全般
06 /11 2012
・RO
罠師で廃アコと上げてます。
転生すると上げるのも一苦労
転生前だとバンバン上がるような展開なんですが、転生後は1つ上げるのを一区切りにして頑張ると言ったカンジ
ハムは、70になれば討伐やりまくって転生を目指せそうですね。
アコは、ハイプにできれば後はME取って娘々行きまくるだけです!!

・LOV煉
とうとう【】トール手に入れました。
【】トールを討伐して運営側からプレゼントできてたんですけど、ガチャでは出ないんですかねぇ・・・??
デッキを同種族攻撃アップ系に統一したりすれば良さそうですね。
Lv50ボスになると一人でクリアするには、アルカナ開放してエーテル何個か使ってしまいますねぇ・・・
課金する場合だと楽になるんでしょうけど、一個100円とかなので買いまくると消費がやばそうですね・・・
まぁ、課金だけはしない!!

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【・w・)ノ】

・RO罠師で廃アコと上げてます。転生すると上げるのも一苦労転生前だとバンバン上がるような展開なんですが、転生後は1つ上げるのを一区切りにして頑張ると言ったカンジハムは、70になれば討伐やりまくって転生を目指せそうですね。アコは、ハイプにできれば後はME取って?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111