力仕事ゥ・・・

未分類
06 /10 2012
この頃、ちょっと力仕事をしてるのもあって肩こりなどその他モロモロがきつくなってきたりしてます。
まぁ、一番気になるのは、痣ですかね
いつのまにかなってて、ふいに当たった時の痛さが尋常じゃない・・・!!
ここは、湿布さんで頑張るしかないんですけどね~

そういえば、この頃は、天候が暑い日か暴雨かの二択が多いですね。
中間くらいでお願いしたいそんなところ。

・RO
MEプリ転生し、ハンターとペアでコンロン廃上げ中。
といっても、3Fではなく1Fで古きよき桃狩りですね。
ハンターは、罠師で検討中です。レンジャーは狼とイチャラブスタイルにしたいなぁーっと思ってた
ハム と 砂 は、罠 で行こうと思ってます。
モンクは前回から変わっていないんですが、ハムのほうが先に転生しそうですな・・・。
全体技とかあればもっと効率が上がりそうなんですけど、魂貰わないといけないのとSPがすぐカツカツになるのが辛い所ですね。

・LoV煉
【】トール欲しさに ガチャ覇やりまくってるのに出ない・・・
おじさんなら二枚出たんですけどねぇ~
【】トールの討伐クエに参加したり、討伐すると ガチャ覇が大量に出るみたいですね。
参加する場合は、貢献度が有る程度超えないと、ただのθだったり絆ptの場合もあるのでがっつりやれる時に参加しないと
無駄にコスト消費するだけっていうのもありそうです・・・
ランキングが実装されて、ちょっと上位目指しちゃおうかなっとか夢見ちゃってます。現在500~1600位くらいの間を行ったりきたりしてます。
まぁ、基本は課金しないで無料だけで遊ぶ予定です。課金するならLOVの方でがっつり掘りたいですしね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【力仕事ゥ・・・】

この頃、ちょっと力仕事をしてるのもあって肩こりなどその他モロモロがきつくなってきたりしてます。まぁ、一番気になるのは、痣ですかねいつのまにかなってて、ふいに当たった時の痛さが尋常じゃない・・・!!ここは、湿布さんで頑張るしかないんですけどね~そういえば、...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111