疲れが取れない・・・

未分類
06 /09 2012
そんなときは、食べる!!寝る!!に限る!!
昔なら、何時間もゲームだ!!とかやってましたけど・・・
さすがにそれだけでは取れなくなってきてしまったのでちゃんとした生活しないとですね。
基本は、7時間ほど寝ればいいみたい(?)なんだと思うんですけど、なかなか寝付けない。
布団入ってすぐ寝れる時は、早朝から起きてたり遊びに行った後くらいですかね。
まぁ、寝る努力をしよう。

・RO
モンク97/57%になりましたねぇ。
この調子で今月中には転生したい所です!!
でも、転生費用を+5アイシラスカルキャップにまわそうか迷ってたり・・・
発光してから考えようかなっとか遠目で検討中。

・ゲーセン
地元ってワケではないんですが、自力でいけそうな所を発見。
といっても、自転車くらいしか自由に使えないので滅多にいけないんですけど・・・。
LOVのランカー動画で店名が出てて、ちょっとうれしかったですね!!
LOVは、最後にやったお店のランキングに反映されるので、基本はいつも行くお店なんですけども
遠出とか何かしらの帰りに寄ったお店とかでやったままだとそのお店で登録されるので
友達と遊びに行った時にランキングでどこにあるのかわからないっていうのが悲しい所
(店内ランキングだけの話です。とまぁ、ランキングなんて日々変動しますからなんともいえませんけどねぇ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【疲れが取れない・・・】

そんなときは、食べる!!寝る!!に限る!!昔なら、何時間もゲームだ!!とかやってましたけど・・・さすがにそれだけでは取れなくなってきてしまったのでちゃんとした生活しないとですね。基本は、7時間ほど寝ればいいみたい(?)なんだと思うんですけど、なかなか寝付けない?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111