久々に暑い日となりましたね。

未分類
06 /08 2012
暑いからといって、水分補給のためにジュースなどをバンバン飲んでたら・・・
おなか痛くなってきた・・・。トホホ
なんか、飲んでも飲んでも乾いてるような状態だったのもありますね・・・。
計画的に飲んでおかないとですね~
明日は、雨が降るみたいなので脱水症状とかにはならないだろうけど
辛い思いはしたくないなぁ!!

・漫画
『マルドゥック・スクランブル』・『ウロボロス警察ヲ裁クハ我ニアリ』
の二冊を購入しました。
マルドゥックは、最終巻となってます。
ウロボロスは、新しい事件に入りましたね~早く次巻が読みたいですね。

・RO
ET登頂中です。
アシデモでだいたいのBOSSはまだまだいけますが、MHPが100kとかになるとちょっと無謀になりつつありますね。
ジェネとかの方が良さそうだけど、そこまで上げてないのもありますねぇ。
モンクは97/27%くらいになってちびちび育成中です。
マルドゥック・スクランブル(7) (講談社コミックス)マルドゥック・スクランブル(7) (講談社コミックス)
(2012/06/08)
大今 良時

商品詳細を見る

ウロボロス 13: 警察ヲ裁クハ我ニアリ (バンチコミックス)ウロボロス 13: 警察ヲ裁クハ我ニアリ (バンチコミックス)
(2012/06/08)
神崎 裕也

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【久々に暑い日となりましたね。】

暑いからといって、水分補給のためにジュースなどをバンバン飲んでたら・・・おなか痛くなってきた・・・。トホホなんか、飲んでも飲んでも乾いてるような状態だったのもありますね・・・。計画的に飲んでおかないとですね~明日は、雨が降るみたいなので脱水症状とかには...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111