明日から多忙な日々へ・・・

未分類
06 /06 2012
・RO
崑崙D3FでのME狩りは美味しいですね。
ほとんどの人が固定狩りなので、空いてるスペースを確保して30分もせずに討伐数クリアできてる気がします。
今は、MATKアップ系の装備や特定の技強化のアイテムが多いですね。
ディバインクロス+スピリンとかは良さそうですね。S付きとかにしてもっとダメアップできそうですけど
ヘルアポc買うのはまだまだ高いので保留ですね。

・絵
ピクシブや掲示板などで調べたり試したりしてます。
まぁ、まずは模写あるのみですけどね・・・
毎日1hでも決められた時間を練習するなど計画付けた方が身に付きそうですね。
色々と描けるように頑張りたいですな!!

・海外ドラマ
クリミナルマインド と コールドケースを見てます。
前者が、異常犯罪を題材にしているので色々とすごい観点とかがすごいなぁ~っと
海外の方が日本のドラマよりも作り方が凝ってるような気がします。
ちょっと描写が過激なのが多かったりもしますけどね・・・
見てる理由に、森久保さんが出てるのもありますけど!!
コールドケースは、迷宮入りした事件を解決していくドラマですね。
声優さんが豪華ですねぇ~。実写だとアニメとは違った声のトーンなどで色々と違って面白いですね。
少佐と城ノ内くんが出てるので楽しいですね!!
とは、自分は声優さんを当てる時ってキャラ名から入るんですよねぇ・・・。
覚えてくるとちゃんと人名を言えるようになるんですけど・・・

・LoV
やっぱり、お金がかかるのでバンバンできないのが辛いですね
なので、なるべく全国で勝ちたいですね。
負け続くのと勝ち続けてるのではモチベの違いがあります。
称号単や称号入りデッキは、勝ち続けてるのは難しいんですが勝ち越せたりするとうれしいですね。
FF4は、最終的には勝ち越せるようになったのでいいんですが、他の称号達は勝ち越せるか心配ですな
ニーアは、安定してるとは思いますけど、パズルや動きをちゃんと考えないと勝てる試合も捨てるのと同じなので
今後は色々と頑張って頑張って行きたいですね。
やれない日は、ニコ動でランカー動画やプレイ動画でどういう動きをしたらいいのか、またはどのように展開していくのかを
考察してたりします。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【明日から多忙な日々へ・・・】

・RO崑崙D3FでのME狩りは美味しいですね。ほとんどの人が固定狩りなので、空いてるスペースを確保して30分もせずに討伐数クリアできてる気がします。今は、MATKアップ系の装備や特定の技強化のアイテムが多いですね。ディバインクロス+スピリンとかは良さそうですね。S付...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111