【RO】生体クエ 変わってますね。

ネトゲ全般
06 /05 2012
進入クエのときの会話が変わってましたな。
フィッシュボーンの会話が若干変わってたり、ポタの数が増えてたりとなんだか不思議なカンジでした。
報酬で、【研究所のパス】のほかに、【囚人の腕輪 1個】がもらえるようになりましたね。
まぁ、経験地とか貰えるようになってはないのであまり意味はないのかな?
それか、来週くらいにクエスト増えたりとかするんですかねー。

TheSignクエは、無事DIを倒せたので、残りは時間制限だけですね。
Wsignの威力はどうなんでしょうかね~WLは、この頃やってないんですけど・・・

今日のパッチで、生体の経験地が大幅にアップしたので、
ちょっとためしに行ってみる予定ですが、MHPなども変動してそうですね・・・。
下手したらすぐ死にそうだ・・・。

91モンクをちょっとは上げないとなぁー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】生体クエ 変わってますね。】

進入クエのときの会話が変わってましたな。フィッシュボーンの会話が若干変わってたり、ポタの数が増えてたりとなんだか不思議なカンジでした。報酬で、【研究所のパス】のほかに、【囚人の腕輪 1個】がもらえるようになりましたね。まぁ、経験地とか貰えるようになって?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111