6月は・・・

未分類
06 /04 2012
ペルソナ4ザ・ゴールデン
零​ ​~​眞​紅​の​蝶​~
の二点が出ますね~。
ペルソナ4は、アーケードの格ゲーですね。
いや~、近場のゲーセンにあって友達と二人で遊んでみたんですけど、操作もうまくできなく完治君にフルボッコにされて
それ以降やってないですなぁ・・・!!
PSVなら、ちびちび頑張れる気がします・・・(コンボとか覚えられないんですけど・・・

零は、リメイクなのかなぁ?話は知ってるんですが、やったことがないのでやってみたい所ですね。
それにしても映像がきれいですよねぇ。キャラの作りとかもこってて好きです。
PSコントローラーで、カメラ構えるのがなれてなくて、よくフルボッコにされてたなぁ~
Wiiだともっと大変かもしれない・・・!!でも、新しい操作方法って斬新だから楽しくなりそうですな
BIOSHOCK3がすごくやってみたいですね。今年中には発売するみたいなんですけど・・・


本日は、ジャンプ漫画の発売日でしたね。
magico、バクマン、遊戯王5D'sの三冊ですね。
特典のBFは、どうやって悪用しようかなぁ~っとちょいちょい考えてみたり・・・
遊戯王つながりですが、BFはリアルのほうではあまり見なくなりましたねぇ~
基本は、知人間でしかやらないんですけど・・・またやる時に備えてヴァイロンの仕組みも変えておこうかな!!


・RO
モンクがとうとう90レベルになって発光まで見えてきましたね。
チャンプの型がいまだに決まってませんけど・・・
パラは、TheSignクエ第3部進行中だったりします
でも、今はWsignよりも強い装備ってあるんでしょうかねぇー
色々と検討しなおさないとですね。
magico 6 (ジャンプコミックス)magico 6 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
岩本 直輝

商品詳細を見る

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)バクマン。 19 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
小畑 健

商品詳細を見る

遊・戯・王5D's 4 (ジャンプコミックス)遊・戯・王5D's 4 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
佐藤 雅史

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111