【RO】カードが出まくる・・・

ネトゲ全般
06 /03 2012
今日は、コウカードがぽろっと・・・
昔は、すごく高かったけど現在だと2Mという・・・
過去との比較があってショックでかかったりしますね。
パラが82/53くらいになって、@3くらいジョブを上げればゴスペル1覚えられますね。
モンクにもちょっと手を出し始めました。
点穴が強いので、修羅を目指してみたり・・・チャンプの型をまだ決めてませんけどね~



・ニーア
武器強化コンプするだけでプラチナトロフィーゲットなので、
一日一個強化や素材集めを頑張って行きたい所ですね。

・FF6
とうとうげんじゅうへ!!
昔は、ゲームはがっつり何時間もかけてプレイするのが普通だったんですけど
この頃は、ちびちびプレイが基本になってますね。
主に、寝る前にやってたりします。
セーブ忘れてゲームオーバーになって、苦労が水の泡とかよくありますね。
スタイル的にセーブした場所からセーブポイントまでっていうのはよくやっちゃいます
いちいち戻るっていうのがめんどくさかったり・・・

・LOV煉
何気にハマってたりします。課金は一切しない予定ですけど・・・
アルカナストーン溜まってから、BOSS挑まないと倒せないですね。
仲間に倒してもらうのもありなんですけど、自分で倒したほうが称号ももらえますし、
討伐数も増えるのでなるべく自身で倒したいところです。
チケット:覇 を貯めてアリスが欲しいんですけど、なかなか出ず・・・ファズばっかり・・・
それか、ビーストが当たって4枚目とか・・・どうなんだろう・・・
強化スキルを持ってるキャラを入れるのか、ただ単に強いキャラを入れるのかで悩みますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】カードが出まくる・・・】

今日は、コウカードがぽろっと・・・昔は、すごく高かったけど現在だと2Mという・・・過去との比較があってショックでかかったりしますね。パラが82/53くらいになって、@3くらいジョブを上げればゴスペル1覚えられますね。モンクにもちょっと手を出し始めました。点穴が?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111