どうもぉ

未分類
06 /02 2012
遠出とかしない限り 書くネタが ROくらいしかないという!!
他にあるとすればFF6ですかねぇ~

・FF6
廃列車をなんとか倒しました。(フェニックスのおで
いや、最初はガッツリやるつもりだったんですけど、ちょっと横から お で倒せるとか聞いたもんだから
試しに使ってみたら、倒しちゃった。っていうだけです!!
で、今は、ガウ を仲間にして海水浴する場面なんですが・・・
敵の攻撃が強すぎてすぐ全滅してしまうハメにorz
色々頑張ってみないと!! 一応、攻略サイトはクリアしてからっと・・・思ってます・・・。
知人などからの情報はしょうがないですよね!!

・アニメ
アクセルワールドはいいですなぁ~。赤の王がいい味出してますね!!
いつかは、絵を描ける様に とは言わずに、描き始めますかね~
基本は、エロ絵の方が得意というか好きですが、最初は普通にノーマルな!!のを描きたい

氷菓を、見始めました。クラナドコンビなので若干あっちのイメージが強いですね。
ちびちび見ていく予定です。
アニメネタをこの頃言ってない気がしますね。まぁ、そういう知人と遊んでないっていうのもありますけど
よく声優ネタなどアニメの場面ネタを話してたなぁ~っと昔を思い出してみたり
中の人ネタとか描ける様になれたら楽しいでしょうなぁ~!!

・LoV
称号デッキを侯爵になっても使いそうですな~
やっぱり、専用BGMっていうのはそれだけの価値があると思います
秋葉で称号単のパーツ買いしてくればよかったかもしれない とちょっと後悔。
近場だと案外かかっちゃうんですよね・・・一つの称号単買うのに1k↑だったり、ペア称号でもお高くなるのも多いので
なるべく、排出で手に入れたいですね。
ポポイ が出てくれれば・・・まほよ、ケフカ、聖剣、関羽 などにも使えるので出て欲しいですなー!!
エル鯖では、
ホドレムリンカードが出ましたねぇ。
出た当初は、10M↑相当だったのに、現在だと5Mと時代を感じますね。
現在のパラは、81/52 ですね。
基本は、討伐クエ処理して、あと少しばっかりだったら アインD行くって所ですかね
早くゴスペルを取れるように頑張りたいですね!!

明日は、saraの方でETソロでもしてみましょうかね。
ミストレスを倒せる気がしないんですけどね~
無理に装備買うよりかは、葱の装備充実させるのがありかなぁーっと迷ってたりします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【どうもぉ】

遠出とかしない限り 書くネタが ROくらいしかないという!!他にあるとすればFF6ですかねぇ~・FF6廃列車をなんとか倒しました。(フェニックスのおでいや、最初はガッツリやるつもりだったんですけど、ちょっと横から お で倒せるとか聞いたもんだから試しに使ってみ...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111