ぬ~ん

未分類
06 /01 2012
さぁ、6月始まりました。
といっても、することはいつもと変わらないんですけどねー。

パラで討伐クエ考察してたんですけども、
どうも西兄貴安定の気がしますね。
500匹は面倒ですけども、400匹で狩れそうなのは、
ホドレムリンくらいしかいないですかねぇ。アルシェで殴ってるんですが、ブリュにしたほうが安定しそうですね。

現在、ET登頂中ですが、
アシデモの威力上げや、装備整えたりなどと色々と課題が残りそうです。
まぁ、また一週間後までに頑張るっていう目標ができるのでいいですねぇー。
Bossカード出たら・・・何買おうかなぁ~っていう無謀な夢も・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ぬ~ん】

さぁ、6月始まりました。といっても、することはいつもと変わらないんですけどねー。パラで討伐クエ考察してたんですけども、どうも西兄貴安定の気がしますね。500匹は面倒ですけども、400匹で狩れそうなのは、ホドレムリンくらいしかいないですかねぇ。アルシェで殴って?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111