秋葉へ!!

未分類
05 /31 2012
久々に秋葉に行ってきました。
出口とか多すぎて、調べないと迷いますね。
ヨドバシでCD買ってから、カードショップで
「ポポイ、ロマサガ3、有珠」を探しに行ったんですが、売ってなかったので池袋に戻り
LoVをしました。
勝敗は、5/1と良好でした。あと4勝くらいで侯爵昇格試練ですね。
来月には、ちゃんとなれそうです。
いやー、なるなると毎回言ってるんですが、思いのほかうまく行かないんですよね
負け続けたり、勝ち続けたりとか波が激しいのでやれる時にやらないと試練失敗するのだけは、避けたいですね。

排出は、UR2枚目のガイアですね。佐々木に続いてガイアさんが我が家に!!
いやー、義経が欲しかったけど・・・うれしいですな!!
あとは、応龍ですね。ドラゴンってカンジで神々しいですな~
作りもいいので、いつかは使ってみたいですね!!

・パンヤ
そういえば、本日からパンヤがリニューアルしましたね。
ゾディアック装備は、豪華ですごく魅力的なんですけど課金ガチャなので
やっぱり、補助権で貯めて頑張るしかないですな!!
補助権があまってたので、やってみたら出たには、出たんですが・・・
マックスという・・・
うーん、うれしいのかなぁ~ クーとかアリンとか女性が欲しかったけど・・・
出ないよりかは、いいんですよね!!ポジティブに考えよう!!
と、まだモーションは、ロビーで確認しただけなので、早くHIOとかアルバで見れるのかなぁ~
HIOキャンペーンやってるので、500pt貯めて一回だけでも送ってみようかなっと
思ってみます。経験地もちょびちょび入るので少しは上にいけますね。
パラディンでアイン篭り
78/49になりました。やっぱり。JOB>BASEはいいですねぇ~
モチベが上がってるってカンジが大きいです。
ゴスペル10までは、先が長いですけどね・・・

何かダメup装備や、防具など色々考えてみないとですね。
もうちょい上の狩場とかにも行ってみたい気がしますし、金稼ぎもしないと・・・

オク弓購入できたので、アチャを作成したので、育成しないと・・・!!
店売り武器→オク弓 で一生とは言わないけれどいい具合に役立ちますね。
属性付与も対応できた気がしますし、汎用性高いですなぁ~
S付きにするのはどうなんでしょうかねぇ。
サイズとかもありだし、普通にクルーザーとかもいいのかなぁ
こうやって新しく使う装備をあーやーこーやー考えると楽しいですね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【秋葉へ!!】

久々に秋葉に行ってきました。出口とか多すぎて、調べないと迷いますね。ヨドバシでCD買ってから、カードショップで「ポポイ、ロマサガ3、有珠」を探しに行ったんですが、売ってなかったので池袋に戻りLoVをしました。勝敗は、5/1と良好でした。あと4勝くらいで侯爵昇格試...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111