ウェヒヒヒ!!

ネトゲ全般
05 /30 2012
和菓子を久々に買って見ました。
やっぱり、毎回食べるのと久しぶりに食べるのではおいしさが違う気がしますね。
みたらし団子なんですが、中に餡子が入ってて
最初は、なしかなぁ~っとか思ったりしましたが、食べ終わるともう一個食べたくなりましたね~
ポイントカードも無期限で無料だったので作ったので、また行きたいですね

昨日買った二冊の漫画は
どちらも面白かったですね。
ファンタジカは、ファンタジーと女体化とか転換とか
自分好みで面白かったですな~
次巻は、冬発売なので、忘れないようにしないとですね。

エバーグリーンは、波のある展開ってカンジですかね。
主人公の葛藤の仕方などが独特で面白いと思います。
若干、主人公が俺妹の主人公をドジっぽくしたようなカンジ・・・

明日は、秋葉に行けたらいこうかなぁ~



この頃、ROの事ばかりなので、
ROの話は、追記に入れとこうと思います。
今は、パラディンのレベル上げが主ですね。
ソロの時は、西兄貴狩り
アルシェに魚帽子で水付与して、ヘルモ+オデンマスク装備してツンツン

PTの時は、ジャンクポッド狩り
アルシェでツンツン・・・
リトルフェザーハットを購入してみました。ダメ的には、+100~200くらいですね。
前までは、ヘルモ装備だったんですけど、安定はしそうですね。

現在、76/45なので、HX10取れたので
次は、フェイス10にして、次は、ゴスペル10取ろうかなっと思ってます。
ゴス取るか、SbCn取ろうか迷いますねぇ。
前者は、PTとかで面白そうですが、後者は、一発ネタなカンジが・・・
後者をやるなら、またパラ作ろうかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ウェヒヒヒ!!】

和菓子を久々に買って見ました。やっぱり、毎回食べるのと久しぶりに食べるのではおいしさが違う気がしますね。みたらし団子なんですが、中に餡子が入ってて最初は、なしかなぁ~っとか思ったりしましたが、食べ終わるともう一個食べたくなりましたね~ポイントカードも無...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111