【RO】パラになりました。

ネトゲ全般
05 /29 2012
念願のパラ様やぁ~
SQ10取れたので、アイン炭鉱D2Fでジャンクポット狩りですね。
アルシェ持って頑張ってペコに乗れるようにするぞぉ~

・LoV
ニーアジで頑張ってきましたが、勝敗は五分五分なカンジ
今月中に「侯爵」になる予定でしたが、そう簡単には行きませんでした。
来月になれたらいいなぁってカンジのプレイを維持しますかね。
やっぱり、がっつりやりたいのは山々ですが、プレイスタイルにもよりますし無理せず
プレイしに行ったら、レア出るまでとかにしておきますかね。
がっつりやって良いの出たのは、滅多にない気がしますね。
現在のカルマは、5379で@211で昇格試練なのでもどかしい!!
排出は、 女禍・アスラ を手に入れました。
やっぱり、一枚も持ってないカードはうれしいですね。

・漫画
「EVERGREEN(エバーグリーン)」原作:竹宮ゆゆこさん 作画:カスカベアキラさん
明日の移動途中で読んでみようと思いますかね。
原作は、とらドラで竹宮ゆゆこさんで、作画は、わぁいなどのイラストの表紙などでカスカベアキラさんですね。
カスカベさんの描くキャラは、男女共にかっこいいのがいいですね。
早く読みたいですな。

「華園ファンタジカ」 上田信舟
王子が、引きこもりの姉の代わりに婿を探してに女装して相手を探すっていう新しいカンジの話ですね。
世界観は、妖精などファンタジー感多めの世界ですね。ケンタウロスとか吸血鬼とか出てきますね。
こちらもまだ読み終えてないので、明日が楽しみですな!!
エバーグリーン 1 (電撃コミックス)エバーグリーン 1 (電撃コミックス)
(2012/05/26)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/05/25)
上田 信舟

商品詳細を見る

氷結鏡界のエデン  楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン 楽園幻想 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
細音 啓

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】パラになりました。】

念願のパラ様やぁ~SQ10取れたので、アイン炭鉱D2Fでジャンクポット狩りですね。アルシェ持って頑張ってペコに乗れるようにするぞぉ~・LoVニーアジで頑張ってきましたが、勝敗は五分五分なカンジ今月中に「侯爵」になる予定でしたが、そう簡単には行きませんでした。来月...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111