【RO】育成中・・・

ネトゲ全般
05 /28 2012
昨日転生してから育成してるのですが、やっぱり狩場探しが大変ですねぇ。
転生1次は、毎回どこで狩りしようか迷ってしまいます。
転職・・・ポポリン
10~30・・・ウルフ(火カタナ
30~40・・・パイレーツスケル(火ダマ
40~62・・・OD2F(ネイガン聖付与
現在のジョブは、45 50%弱になりました。
明日くらいには、パラになれそうかなぁ~

・絵
描き出そうとすると、部屋掃除やPC内整理など無駄に違う作業をしてしまうのが多いですね。
どうにか描き出さないと!!
とまぁ、この頃は、模写よりも 模写しながら自分なりにポーズをさせてみたりしてみようかなっと思います。
掲示板とかでの情報収集もちょびちょびしてたりします。
参考書も買ってみようか悩み所ですが、まずは、描きまくらないですね。

・TV
「ビートたけしのテレビタックル」は、色々とわかるからいいですな
でも、色々と情報がありすぎるので、何を信じるのかは自分で考えないとですね。
前までは、ほとんどTVはアニメばかりでしたが、暇な時はニュースを聞いてることが多い気がします

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】育成中・・・】

昨日転生してから育成してるのですが、やっぱり狩場探しが大変ですねぇ。転生1次は、毎回どこで狩りしようか迷ってしまいます。転職・・・ポポリン10~30・・・ウルフ(火カタナ30~40・・・パイレーツスケル(火ダマ40~62・・・OD2F(ネイガン聖付与現在のジョブは、45?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111