【RO】転生しました。

ネトゲ全般
05 /27 2012
とうとうクルセがパラディンへと・・・!!
まぁ、転生しても槍のままだと思いますけども、なんかステやスキルを考えてなかったので
剣士時代のステをどうしようか迷ってます。今は、Str40振っただけで放置してたりします。
装備で補えるのが多いので、無理にステで頑張らなくても良くなったのでちゃんと考えないとですね。
クリ型にしようとしたら、ヒュッケ+尻尾 真紅+クリリン とかもあるので純クリ型にするのもどうしようかな
SdCnも使ってみたいとなると、自分のHitに依存するみたいなので、DEX多めの方が安定しそうなんですよね
明日、色々と考察してみようと思います。

あとは、ハンターを作ってみようかなぁっと思ってたりします。
ハンター時代は、罠かなぁ・・・。レンジャーは、狼と素殴りを考えたりもするので、
各時代ごとにステが変わりそうで楽しそうだなぁっと思ってたりもします。

・FF6
とうとう『セリス』を仲間に出来ました!!
ロックが、敵の服を盗んで色々探索できるのは面白かったですね。
6をクリアしたら、5をやりたくなりました。おかしら とイチャイチャしたいぜぇ~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】転生しました。】

とうとうクルセがパラディンへと・・・!!まぁ、転生しても槍のままだと思いますけども、なんかステやスキルを考えてなかったので剣士時代のステをどうしようか迷ってます。今は、Str40振っただけで放置してたりします。装備で補えるのが多いので、無理にステで頑張らなく?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111