おぅふ・・・

ネトゲ全般
05 /26 2012
とうとう槍クルセが57%まできました。
あとちょいで転生ですなぁ~。明日にはできるかも?
今は、ゲフェニア03でフェイク狩りしてたりします。
DOPに会ったりしたけど、なんとか死なずに帰還できた。
ロンギヌスに呪い水が良いって噂を聞いたんですけど、アルシェに呪い水の方が安定しましたね。
ミニデモが厄介なので、HL連発でなんとか倒すってカンジが多いですね。

・漫画
『黒執事』『ぼくのキライな執事ッ!』を購入しました。
スポブラ少女 アンソロジー を買おうか、毎回悩むけど買わないのが多いですね。
アンソロ系って巻数が多すぎるっていうのと自分の好きな内容に当たるか当たらないかが激しい気がします。
というか、この頃
拘束、おもらしのアンソロが普通に少年漫画の所にあるのは、どうかと思うけど・・・
エロではないけど、健全でもなくないかなぁ・・・悩ましい所だ。男の娘アンソロは出すぎだと思うけど・・・
黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)
(2012/05/26)
枢 やな

商品詳細を見る

ぼくのキライな執事ッ! (2) (REXコミックス)ぼくのキライな執事ッ! (2) (REXコミックス)
(2012/05/26)
中山 みゆき

商品詳細を見る

スポブラ少女アンソロジーコミック (REXコミックス)スポブラ少女アンソロジーコミック (REXコミックス)
(2012/04/27)
アンソロジー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【おぅふ・・・】

とうとう槍クルセが57%まできました。あとちょいで転生ですなぁ~。明日にはできるかも?今は、ゲフェニア03でフェイク狩りしてたりします。DOPに会ったりしたけど、なんとか死なずに帰還できた。ロンギヌスに呪い水が良いって噂を聞いたんですけど、アルシェに呪い水の?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111