【RO】アルベルタァ・・・

ネトゲ全般
05 /23 2012
バトンXを倒すとMVPで、c帖かコインホルダーが手に入るみたいですね。
でも、修羅とジェネがほとんど倒してるので、取りに行く暇もありませんねぇ
それに、やるにしても倒せるキャラがいないっていうのが・・・
だいたい34k~40kの間だと思います。目視ですけど

ポイントラリーでMVPが出てるのって、cが当たったときに出るみたいですね。
現在で、ポポリン、ミストケース、ブリーズが当たりましたね。
それと、「べとべと水かき(未鑑定)」が出て鑑定したら、『呪われた手』でした。
なので、見たことない未鑑定品はレアの可能性が・・・!!あるのかなぁー

・Olr鯖
今月中に、槍クルセをパラにさせる。
西兄貴篭って、オク弓を出すまで頑張ろうかな~
それの副産物で転生できたらなぁーっと思ってます。

・Ida鯖
この前、アマツイベントとポイントラリーで地味にコインが集まってきたので、もうすぐグロリアス武器ができそうです。
アリーナ@29個、GvG@54個ですね。
ホルダー買ったほうがまだ良い方ですね。GvG1個分=ホルダー1個と同じなので・・・
+5か+7にしないと能力が良くないですしねぇ。+7にできれば生体3Fに行けなくもなさそうですね。



・ニーア
いまさらですけど、ワード100%取れないことが判明したので、
もう武器強化コンプしてプラチナ取って忘れようと思います・・・orz
せっかくここまで来たのにもったいない気がしなくもないですが、
さすがに、10時間ほどやってやり直しはちょっと辛いですしね。
武器@14個強化でトロフィー獲得なので、頑張るつもりです!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】アルベルタァ・・・】

バトンXを倒すとMVPで、c帖かコインホルダーが手に入るみたいですね。でも、修羅とジェネがほとんど倒してるので、取りに行く暇もありませんねぇそれに、やるにしても倒せるキャラがいないっていうのが・・・だいたい34k~40kの間だと思います。目視ですけどポイントラ...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111