とうとうニーアプラチナ取得へ・・・

PS3・トロフィー収集
05 /22 2012
今週中には、無事に取れそうかもですね。
ニーアは、プラチナトロフィー・ワード100%・クエスト達成100%を目指してます。
現在は、クエスト達成84%・ワード66%ですね。
鍵集め終了したので、ワードをくまなく収集して素材集めもしないとですね。

・RO
今日からアルベイベントになりましたね。
また、放置釣りができるので、PS3しながらっていうのが多そうです・・・。
槍クルセは96の59%になりました。明日には97になれそうかなぁー
釣りで少しでも小銭稼ぎしたいっていうのと、転生したいっていうのが合さって迷いますね。
今回は、露店しながら釣りができるので、一石二鳥ですねー。
宝箱、箱類、バトン・フェン・マルスcくらいが出れば元は取れそうですね。

・FF6
若干、逃げまくってます。
なんていうか、RPGは、武器>防具>アイテムといったカンジでショップを巡るので
いつもボス前とかで、アイテムなくなってゴリ押しが多いんですよねぇ。
今は、バッガスで積んでるので、フェニックスの尾をある程度買って行かないとorz
なので、下山中だったりします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【とうとうニーアプラチナ取得へ・・・】

今週中には、無事に取れそうかもですね。ニーアは、プラチナトロフィー・ワード100%・クエスト達成100%を目指してます。現在は、クエスト達成84%・ワード66%ですね。鍵集め終了したので、ワードをくまなく収集して素材集めもしないとですね。・RO今日からアルベイベン...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111