【RO】槍クルセ頑張らナイト!!

ネトゲ全般
05 /21 2012
やっと96になれました。
現在は、西兄貴討伐250匹を頑張ってますね。
30分弱で一回終わるので、だいたい17%くらいなので、毎日2~3回やれば今月中には転生できそうかなぁ
装備は、
武器(+5アルシェ)、防具(ヘルモ・オデンマスク・Sなし火鎧、マタ靴)といったカンジ
ダメは、通常500クリ800ほどですかね。
水付与して殴ればいいんですけど、魚帽子が購入できないので、当分は素殴りですかね。
あとは、ロンギヌスの槍を買ってゲフェニアに行ってみたい所ですね。

・FF6
なんかレベルアップ時に特定のアクセサリでステの上がりが変わるとか・・・。
すごく気になるんですけど、最初は何も考えずに進めて生きたいですかねー。
現在は、エドガーを仲間にしてバルガスと戦う所ですね。
「ぬすむ」があると、ボスとか限定モンスターには必ずしたくなりますね・・・。
FF9でジタンでよく盗んでたなぁー。
LoVで6と9の称号狙うのもありかなぁーっと。

・LoV
今月中には、『侯爵』になれるかも・・・?
まぁ、がっつり頑張らないと一日に上げられなさそうですけど
バハニーアジは、海をどうにか頑張らないとですかね。
アジルスのみなので、あまり前に出すぎて殴られて落とされると挽回できそうにないですし、頑張らないとですね。
炎30、闇30、光50a(主30コス相応+降魔)、雷25 となってますね。
守護龍を麒麟にするのもいいかもしれないですが、やっぱりこの頃
ピンダメが多いので、逃げ切れずに倒されることが多いので対象外に頼りっきりですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】槍クルセ頑張らナイト!!】

やっと96になれました。現在は、西兄貴討伐250匹を頑張ってますね。30分弱で一回終わるので、だいたい17%くらいなので、毎日2~3回やれば今月中には転生できそうかなぁ装備は、武器( 5アルシェ)、防具(ヘルモ・オデンマスク・Sなし火鎧、マタ靴)といったカンジダメは...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111