【RO】ET登ってきました。

ネトゲ全般
05 /20 2012
・Ida鯖では、
今回は毒瓶を持っていったので、エドガは苦戦せずに行けたのですが、
ミストレスは、攻撃が当たらない・・・ので、まずは攻撃を当てるために装備を買うべきですかね
風服+虫盾(風レジP)で行ったんですけどギリ死なない所だったので、
これは、風肩も買おうかなっと検討中です。
クリリン*2 真紅のポンチョ TCJ なども検討中です。

・Olr鯖では、
ドレイクまで行けていたので、今回はそれ以上いける様にするのが目的でした
最終的には、亀将軍までなんとか行けましたけど回復財が切れたので帰還しました。
アシデモの威力をあげるためにWsignや深遠c刺しなど検討してみようと思います。
槍クルセ94 セジ84 と一点集中上げではなく、まばらに上げてます・・・。

・FF6
エドガーを仲間にして次の町に行く所まで着ました。
昔にしたら、色々と凝ってる作りなので、あまり違和感がなくて進みやすいですな。
ケフカは、ディシディアとかの印象があるので今後気になる所ですわぁ~

・絵
のんびり~(やってないのが多い・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】ET登ってきました。】

・Ida鯖では、今回は毒瓶を持っていったので、エドガは苦戦せずに行けたのですが、ミストレスは、攻撃が当たらない・・・ので、まずは攻撃を当てるために装備を買うべきですかね風服 虫盾(風レジP)で行ったんですけどギリ死なない所だったので、これは、風肩も買おうか?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111