FF6買ってみました。

未分類
05 /19 2012
キャラ名だけは、わかってるんですけどストーリーを知らないので
ちょびちょび頑張っていきたい所ですね。

・RO
とうとうETの日がきましたね。
準備的には、ドレイク対策に水耐性の装備を集めておいたのと雑魚戦力になるようにするために
『トマホーク』買って見ました。どうなるかは、不明ですけど。
まぁ、やり終えてからまた書きますかね。
ETに入るのは、Olr鯖は、土曜日 Ida鯖は、日曜ってカンジになってますね。

・FF6
魔道アーマーは斬新ですね。
色々と真新しい情報が入ってくるので、久々のwktk状態が続きますね。
でも、戦闘は、極力減らした方がいいみたいですので、色々とクセがありそうですね。

・エルソード
ちょっと誘われたので、プレイしてみました。
なんか、星のカービィって言うイメージですかね
イヴを使ってるんですけど、懐かしいカンジが強いですね。
横スクロールゲームは、メタスラとかラテールとかでやってたのもありますね
エンプレスに頑張ってなれるかなー。

・ニーア
やっと、青年編になりました。
ワード集めと武器強化が大変ですね。
黒真珠とか地味に集めにくいのが難点ですかね~
あとは、取り逃さないようにちょびちょび頑張って行かないと・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111