雨の日が続きますね。

ネトゲ全般
05 /15 2012
・Ida鯖
TCJを日曜までに買っておきたいですね。
蜂さん対策のために、あとは、毒瓶もある程度集めておかないと・・・。
カタだったら、+7彷徨う者シリーズって言うのもありですが・・・片方くらいしか買うお金ないので
ET行って、ボスcとか出てくれたらなぁー!!(夢見ることくらい自由なんです

・Olr鯖
もうすぐクルセが90台にいけそうですね。
転生しても槍の予定ですが、盾スキルも使ってみたいので、ある程度上げることができたら
2体目作成にとりかかろうかな~っとか思ってたりもします。
こっちの場合は、ペアでETなので、そこまで敷居が高くないですが
アシデモの出費がでかいので適度に素材集めて、製造ケミで大量に作っておくべきですかね。


・PSV
@fieldのミッションモード3ステージで地味に積んでます・・・。
モーションセンサーで動かすのが主なんですが、スピードアップ板がちょうどいい場所にあってOB連発・・・。
これ・・・ミッション検定でクリアできるイメージがわかない!!
ちびちびプレイで頑張ろうかな~

・絵
構図とか、肉つきって難しい・・・。
頭では、想像できてるんだけどもそれを形にするのはもう少し階段を下げて頑張らないとですね。
いきなり5段も10段も飛び越えようとしても時間かかるだけですし
急がば回れって事ですね!!(頭でわかっていても・・・!!
まぁ、ムラムラした状態でエロ画像描けばある程度まともになるとか噂で聞いた!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111