ぐーたらしてたぁ

未分類
02 /02 2011


いやー、一月はテストばかりだったんでブログ更新も停止しておきました。


そして、漫画は増えるばかりですけどね。

~漫画~
『断裁分離のクライムエッジ』
著者:緋鍵龍彦
ロリ好きなら買うべきじゃないかな!!
どこかで見たことある絵だと思ったら緋鍵さんでした。
同人誌とかで見かける方ですね。
同人誌ネタのわかる知人がほしいところですなぁ。


『私のおウチはHON屋さん』
著者:横山知生
幼女がエ○本に詳しい本・・・ 
これは、いいのだろうか・・・w


~小説~
『ニーナとうさぎと魔法の戦車』
ソードアートオンラインの絵師さんであるabecさんの違う名前で出している絵だったので一巻購入してみました。
まだ、SAOが5巻なんで読み終わってから・・・

『.hack//Quantum』
バトル1とかよくCMで流れてた映画ですね。
3部作みたいで、今月にもやるんですが、ブルーレイを買おうか迷い中ですね。
1部見てハマったのではずれではないはずなんですが、DVDはお値段が高いのでねぇ。。。


そして、動画は、ガイナックスさんが手がけてるアニメですなぁ。
まだ見てないんですぜ…
今月から表面上は暇なんで見ますかねー。
『カードファイト!!ヴァンガード』は、
原作者がライブオンの人で、監督が遊戯王GXの人とか噂を聞きましたなぁ。
間違ってたらwikiなので調べていただけるとうれしいですなぁ。
まぁ、一話と4話が現在ニコ動で無料配信されていますので、ためしに見てみるといいですよー。
断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/11/21)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る

断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/08/23)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る

断裁分離のクライムエッジ ? (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ ? (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/01/22)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る

私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/01/22)
横山 知生

商品詳細を見る

ニーナとうさぎと魔法の戦車 (集英社スーパーダッシュ文庫)ニーナとうさぎと魔法の戦車 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/09/25)
兎月 竜之介

商品詳細を見る

.hack//Quantum  心ノ双子 (角川スニーカー文庫).hack//Quantum 心ノ双子 (角川スニーカー文庫)
(2011/01/29)
浜崎 達也

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

.hack

第一期が面白かったけど、つい最近BSで再放送されたのみたら、うーーーんって内容だったなww
二度見たのがいけなかったか?

黄金の指輪もなかなか好きでした。

>『カードファイト!!ヴァンガード』
第一話目は遊戯と海馬の最初みたいな感じでしたな。
モンスターカードだけで、トラップカードがないのが特徴だな。

Re: .hack

.hack//は、一作品目はあんまり知らないんですよね。
カイトとヴァルムンクくらいしか・・・G.U出たときに旧作をやろうとしたのは間違いだったかなぁ。

まぁ、腕伝も面白かったですね。ネトゲを実際してみるとあの能力はチートの何物でもなかったけどw


『カードファイト!!ヴァンガード』は、ニコ動で見ると面白いですね。
人それぞれなんでキャラでどうこう言ったりとか面白いんですけど場違いコメが邪魔な時がたびたびあるのが玉にきずですね。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111