【RO】槍クルセでウッハウハ・・

ネトゲ全般
05 /12 2012
鉱山D2Fでジャンクポットを狩って、Job稼ぎがうまいですなぁー。
非転生だとバンバン上がりますし、転生でもある程度は上がるのでうまい所ですな。
だが、収集品があんまりおいしくないので、そこは検討って所ですかねー。
小銭稼ぎに玉手箱集めしてたりします。

Olr鯖では、ET挑戦してたりします。
まぁ、基本は、アシデモ狩りなんですけど
昆虫類が辛い所ですね・・・。うーん、別雲剣を持ってないので、今度は購入してどうなるか試してみたいところですね。
Ida鯖では、Sドゥームに深遠c刺す予定なんですけどある程度のボスなら苦戦せずにやれる所ですかね。

アシデモは、買うとなると出費がでかいので
素材集めて製薬ケミでがんばってみようと思ってます。
トワイライトファーマシーって1~3まであって、それぞれに条件があるのを今頃知りましたけどね・・・。


・トロフィー集め
ニーアの武器コンプは、徐々に進行中。
ハードでやるのは、まだちょっと辛いのでノーマルである程度までがんばっていく予定。
今度は、ヨナの手紙を忘れないようにがんばりたいですね。
巨大な卵6個集めるのが苦戦しそうですな!!

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【RO】槍クルセでウッハウハ・・】

鉱山D2Fでジャンクポットを狩って、Job稼ぎがうまいですなぁー。非転生だとバンバン上がりますし、転生でもある程度は上がるのでうまい所ですな。だが、収集品があんまりおいしくないので、そこは検討って所ですかねー。小銭稼ぎに玉手箱集めしてたりします。Olr鯖では、E...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111