久々のトロフィー集め

PS3・トロフィー収集
05 /11 2012
の予定なんですけど、めんどくさい物しか残ってなくて簡単には集まらない状況・・・
・ニーア
武器レベルMAX と 資産家が残ってるんですけど、どちらも簡単には取れないですね。
あとは、最後のデータにしようと思ってるので、全100%を目指してるっていうのもあってミスとかあると最初からやりなおしてたりと一向に進まなかったりしますorz

・戦国BASARA3宴
全キャラ天下クリア目指してるんですが、愛着あるキャラ以外はどうもモチベが・・・
最終的には全キャラレベルMAXとかもありますし、根気が必要なトロフィー集めですね。

・BIOSHOK
最高難易度で全面クリアですが、なんとも難しい・・・。
3出る前には何とか取りたいですね。DLコンテンツを入れてないのでプラチナ取っても%は
中途半端になっちゃうと思いますねぇ。

他に手元にあるゲームでプラチナが取れそうなはないんですよね・・・。
格ゲーは苦手な方ですし、ネットを介するのは、ゲームが発売した時じゃないとうまくいきませんし、なおかつ人気がないと相手さえも見つからないという・・・。
一番楽な稼ぎ方は、新しいゲーム買って一周クリアとかある程度やりこめば20~30くらいは軽く手に入りそうですよね。
物にも寄りますが・・・


Ida鯖は、露店とポイントラリーしかしてませんね。ありかわらず
コインがちょびちょび手に入るので、 アリーナ@100 Gv@50 くらいですね
なんだかんだで、もうすぐできそうですな!! グロリアス武器
作るならカタかなっと思ってます。AXで生体3F行ければいいなぁ・・・

Olr鯖は、彷徨う者シリーズを+5でもいいから作って槍クルセに装備させたら
案外うまいんじゃないかなっと思ったりしてます。
現在83の支援なしでAspd186なので、狂気とか飲んでAspd190行ければ
アルシェ持って、ピアース・DA・LAとかASだしまくりとか夢ですな!!
RoFが良いみたいですけど、そこまでの資金源がないという・・・。
まぁ、スノウアーcとか高額レアカード出ればワンチャンあるはず!!

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【久々のトロフィー集め】

の予定なんですけど、めんどくさい物しか残ってなくて簡単には集まらない状況・・・・ニーア武器レベルMAX と 資産家が残ってるんですけど、どちらも簡単には取れないですね。あとは、最後のデータにしようと思ってるので、全100%を目指してるっていうのもあってミスと?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111