ふむふむ・・・

ネトゲ全般
05 /10 2012
Olr鯖では、槍クルセで鉱山2Fで廃上げしてJobカンストしてしまったので、
討伐クエしながらスノウアーc狙ってる所ですね。
地味に、モチリンと月うさぎが役に立ってくれますね~(スタン耐性
鉱山は、Jobが40kほど入るので狩れれば転生職でも十分おいしい狩場ですね。
今まで知りませんでしたorz
セージの魂を覚えたリンカーが居るので、早く試してみたいんですけど
セシル二枚刺し魔法の定石が欲しい所です。
死神とかでも、代用できるんでしょうが Str55も振ってませんし、一個買って置けば
転生しても使えるかなーっていう考えです。
まぁ、@8M弱必要っていうorz

Ida鯖では、コインホルダーを買おうか迷い中
+7グロリアス武器を作ろうかなっとか考えてますが、彷徨う者を地味に狙ったり買うために溜めたほうがいいような気はします。
10M貯めると、その帯で買える物を探し、20Mになると、(ry
っていうカンジになって一向に買わないんですけどね。
相場変動も多いですし、無理して高値で買うのもあれなので気軽に買えない状態が続きますね。


・ヒトガタナ6巻購入しました。
いや~、面白かったですよ~。オニグンソウさんの描き方は、動きや表現方法が好きですね。
天羽々斬とか、日本神話で出てくる剣の名前だったり、ちょっと聞いたことあるなという単語が多いので読んでて面白いですね。次巻は、10月みたいですが、待ち遠しいですねー。
本当は、今日PSVのソフトを買う予定だったんですが、ニーアのプラチナトロフィー取ってないのとお金がなぁ~っという理由で我慢する事にしました・・・
買いたかったゲームは、『@field』です。
最初受けたカンジは、パンヤと星のカービィ(ピンボール)を合体させたゲームっていう印象ですかね。
あと、着せ替えがあるみたいでやり込みもありそうで、トロフィー込みだったのと
価格が3980円だったので、そこまで値が張らないのも良かったですね。
今でも悩み所なんですが、もう少し安くなったりしないかなーっと思ったりもしちゃいますね。
やっぱり、やり込みはあるといっても一周クリアしてしまうとやる気もなくなっちゃいますし、それで何日遊べるかってなると考える所だと思います。
まぁ、アーケードゲームでは、二日分くらいで4kは、軽く行きそうですが
『プレイ内容・排出カード・経験地』とか、記録以外にも手元に残るようになってるので達成感?というカンジの物があるような気がしますっていう錯覚かもしれませんけどね・・・。
ただプラスに持っていこうっていう意識かもしれませんし、なんとも言えないの物ですよね。ゲームの価値間って
コンプガチャもあれですけど、さすがに露骨過ぎる商法だったような・・・。
金がなかったので、やる事もなかったんですが、ちょっと余裕があったり、好きなコンテンツだったらやっていたかもしれませんね。わかっちゃいるけどやってしまうっていうドキドキ感というか当たったらうれしいですしね。

まぁ、ROで箱開けたり、c帖開けたりするのは、今でもワクワクはしますけどねw
いいのでないんですけど・・・。コインホルダーが出るようになってくれて少しはまともになってるのかな?
と、なんかgdgdと長文な日記になってしまった。
ヒトガタナ 6 (BLADE COMICS)ヒトガタナ 6 (BLADE COMICS)
(2012/05/10)
オニグンソウ

商品詳細を見る

@field (アットフィールド)@field (アットフィールド)
(2012/03/29)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ふむふむ・・・】

Olr鯖では、槍クルセで鉱山2Fで廃上げしてJobカンストしてしまったので、討伐クエしながらスノウアーc狙ってる所ですね。地味に、モチリンと月うさぎが役に立ってくれますね~(スタン耐性鉱山は、Jobが40kほど入るので狩れれば転生職でも十分おいしい狩場ですね。今ま?...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111