久々の歯医者ァ・・・!!

未分類
05 /09 2012
虫歯治療ってなんか久々でドキドキでしたなぁ・・・
原因は、磨き残しのためだったみたいですね~
奥歯って磨きづらいですよねー、今度からちゃんと磨くようにしよう!!

ROは、
ida鯖→トレジャー・ポイントラリーのみ
olr鯖→オークヒーロー兜作成のためにちょっとがんばってみようかなっとぉ~

ゼロピー10k、オーク10k集めるの大変そうだなぁ
何気にゼロピーってクエでよく使うから集まりにくいし
オークは、狩場に当分こもらないと溜まりそうにないですね。
ボスのは、買うしかないかなぁー・・・
クリエで、アシデモもできなくもなさそうですが、テレポ狩りだとまた投げに来る時までに
ヒールやられてしまうので、持ってくれる人とか居ればもっといいんかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【久々の歯医者ァ・・・!!】

虫歯治療ってなんか久々でドキドキでしたなぁ・・・原因は、磨き残しのためだったみたいですね~奥歯って磨きづらいですよねー、今度からちゃんと磨くようにしよう!!ROは、ida鯖→トレジャー・ポイントラリーのみolr鯖→オークヒーロー兜作成のためにちょっとがんばってみ...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111