【LoV】アジニーア始動。

ゲーセン
05 /08 2012
今日は、昨晩作った
『バハムート・アジルス・カイネ・実験兵器7号・フェアリー』(守護龍)
魔種5枚型をやってみました。
最初は、7号を持っていなかったので、買うためにショップに寄ったら
売り切れで、VP単でレアが出るまで全国をやったんですが
戦績が2勝4敗・・・
若干、心が折れかかってるときに7号が排出で手に入ったので
お試しプレイ感覚でやってみた所2連勝できたのでうれしかったですね。
とまぁ、主(光)とフェアリーの二人で不死を捌ける様にしておきたい所かなぁ~

ROは、
討伐クエスト経験地1.5倍終わってしまいましたね。
うーん、葱で一回、AXで1回、魚で1回くらいしかやってないような・・・
この頃、狩りをしてない気がしますね。新キャラの育成とかで討伐対象をやる暇がないというか・・・
来週には、天津イベント終わってしまいますし、珠や彷徨うシリーズもどうにかしないとなー。


あとは、コッペリオン14巻発売してましたね
最初の頃が、好きなんですけどバトル物に入ってしまったのでちょっとファンタジーよりに近くなってしまいましたね。
ちょっと仮眠取ってたんですけど、片方のふくらはぎからいきなり痛みが起きて飛び起きたんですけど
何が起きたのやら・・・。
まぁ、湿布を貼って安静にしておく予定。
COPPELION(14) (ヤンマガKCスペシャル)COPPELION(14) (ヤンマガKCスペシャル)
(2012/05/07)
井上 智徳

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【LoV】アジニーア始動。】

今日は、昨晩作った『バハムート・アジルス・カイネ・実験兵器7号・フェアリー』(守護龍)魔種5枚型をやってみました。最初は、7号を持っていなかったので、買うためにショップに寄ったら売り切れで、VP単でレアが出るまで全国をやったんですが戦績が2勝4敗・・・若干、...

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111