GW振り返って・・・

未分類
05 /06 2012
ネット と RO と アニメ しかしてない気がする。
なんだ、このふざけた生活は・・・わ、わらえない

ここらで、ちょっと気持ちを入れ替えないといけないな!!
やる事は、いっぱいあるけど、何もしない日々。
絵、資格取得などなど数えれば数えるほどあるのにねぇ~やらないねぇ~
色々としたい事は多いけど、やる手前でいつも止まってだらだら~っとしてしまう癖を直さねば!!
まずは、毎日2~3枚絵を描くとしましょう。スキャナーとか買って定期的にアップできる環境作ったり
もうやりださないと ただ腐るだけじゃないっすかぁ・・・!! むしろ、もう腐ってますけど!!
妄想は、よくするのに形にできないもどかしさ!!
LoVのバサ姉とか、ラージャンとか描きたいですなぁ~!!
神羅万象の次元超忍マガツを描いてる途中で止まってるんですよね。
ちびちびと アタリとか、その他もろもろも覚えていきたい所
今は、感覚というかこういうカンジかなぁ~で攻めてるだけなので、やってる時はいいんですけど
終わってみるとバランスがよくなかったりして納得できずに消すパターンが多いですね。

・LoV
土日に種族限定イベントあるのは知ってるんですけど、近場にできる場所がないのでいつもスルーしてるんですが
不死の称号がちょっと欲しかったですねぇ・・・。骸ノ軍兵とか・・・
名前がかっこよすぎて・・・!!だが、やるとしても闇単とかくらいしか持ってないんですよねぇ。
Vロー姉さんでアルカナほいほいするとかくらいしかない!!
称号単は、やり遂げた感が半端ないですが、まだ50勝もしてないんです・・・
開幕 ブラムス レザード レナス っていうのが多いですね。で、必ずどれか一体落ちそうになったり落ちたりする失態が続きますね。やっぱり、ブラムスを落とすと痛いのとシールド封じるのが雑になる感じがありますねぇ。
今度からは、パズル要素も覚えていかないと!!
追記:SP九尾の狐・七号・有珠のどれか買おうかなーっとか思ってるぅぅ!!
九尾は、ただ好きだからっていう理由ですね。魔種に入れて全国いけるかは不明ですけど!!
七号・有珠は、称号狙うためにっていうパーツ買いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111