【RO】討伐クエでウッハウッハ・・・

ネトゲ全般
05 /04 2012
この頃は、Olrun鯖がメインになりそうですねぇ。
オットー狩りから、シーオッター狩りにしてみたところいいカンジに狩れる気がします。
オットーだと一画面に人が4人くらいは見えるので、即沸きしても自分の手元には来ない事が多いんですけど
シーオッターだとほぼ一人で居るような状態なので、安定して狩れてますね。
250体討伐なので、ババヤガやウジャスと違って狙いやすいかなぁ
色々と装備が集まってないので、色々と狙う予定ですが・・・
一番高いのは、+7スカルキャップ ですかねぇ。

Idavollでは、葱を徐々に上げている所ですね。
S村正作るか、買うかしてクリ騎士を上げたい所ですかねぇ~


リアルでは、『ゴースト 天国からのささやき』を毎日見てる所ですかねー。
海外のドラマなので、ちょっと過度な描写が(ry
この頃の番組は、デジャブというか昔見たような内容が多かったり、あまり興味がなかったりしてTVをつける動作さえしなかったんですけど、海外のドラマは見新しさがあって惹かれますねぇ~
日本は、アニメで 海外は、ドラマを主に見てますね。
他にもいいドラマとか映画を見つけるとしましょう。
そういえば、適度に絵の練習する時間も設けないといけないですねぇ。
ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 コンパクト BOX [DVD]ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 コンパクト BOX [DVD]
(2012/04/18)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、デヴィッド・コンラッド 他

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111