【RO】玉集めなう

ネトゲ全般
04 /28 2012
最初は、30分ごとに貰える 乙 の方が稼ぎやすかったんですけど、
後から、釣りやらスロットなどで、甲 が稼げる事を知ったので 甲>乙 ってカンジになりましたね。
私的には、スロットが稼ぎやすいと思いますね。ただ連打するだけだと画面移動などしてしまいますが
それに注意するだけで、一定の確率で30分で50個くらいは軽く行くんじゃないかな?
まぁ、ちゃんと調べてないのでわからないんですけどね~orz

ニコ動などで、玉手箱の開封動画を見る限りではあまり当たりは良くないみたいですね・・・
早く卵が欲しい!!(エル鯖の方では、傘出たんですけどねぇ・・・

エル鯖って言い慣れないので、Irisとか旧式で呼ぶのが多くなりそうだ。
Irisでは、クリエを作れたのでちびちび育成中。
そして、新しいスロット増えたので、大胆に製薬作ってみようかなって思ってみたり~

saraでは、オットー狩りしながら玉集めの繰り返しですね。
そして、1時17分にやっと卵引き換えできました!! やったね!!しぃちゃん!!仲間が増えたよ!!
あとは、彷徨う者の傘 と 羽織 を+7にするために集めるのか・・・orz
絶対成功しなさそうだぜぇ~ まぁ、昔目指してた+9黒皮に比べればいい方かも・・?
当分は、玉稼ぎですかなー
トレジャーも何気に資金集めに持って来いですね!!
豪華な宝箱 が低確率ですが、出ますし 他にも鉱石類が出るのも魅力的ですね。

・LoV
VP単を当分やって、称号で使うカードを集めていければ良いなぁ~ってカンジですかね。
ニーアを取るときは、魔種か不死どちらで取るか考えておかないと
まほよは、ケフカとあわせて取るか、KOFだったり 色々と試してみた買ったりしますが
やっぱり、ケフカと残り20コスですかね。やまた、ニケ 色々と試すべきですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【【RO】玉集めなう】

最初は、30分ごとに貰える乙の方が稼ぎやすかったんですけど、後から、釣りやらスロットなどで、甲が稼たので甲

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111