【RO】彷徨う者はいつになったら・・・

ネトゲ全般
04 /27 2012
一向に出てくれないっ!!
今日は、くじの日だったのでサブ垢なども駆使してやったんですけど
エンペリウムだったよ・・・

Aspd上がるのはすご魅力的ですし、ペットで効果が付いてるっていうのもいいですよね。
まぁ、まだ後二週間?くらいあるみたいなのでがんばりますよー

・LoV
なんとか連敗記録を抑えました。(VP単
10連敗した後に2連勝できました~
だが、カイネやツクヨミ・サキュは、無理ゲーに近い気がしなくもない・・・。
やっぱり、罠をちゃんと当てれないと優位にたてないカンジですねぇ。
本日のカードは、【バハムート・フラミー・バルバリシア】ですね。
バハムメインでもネタで作ってみようかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111