【RO】ケミさん発光まで@半分

ネトゲ全般
04 /20 2012
オットー討伐してるんですが、ダメの通りがいいですね。
+4ネイガンに風付与して DAで1000ほど食らわせられるのでバシバシ稼げてます!!

で、ソロPTさんに参加させていただき現在50%

もしかしたら、今日中に発光できるんじゃないかにゃ!!

そういえば、小説読んでない・・・。
『氷結鏡界のエデン』を読んでるんですが、文字の大きさもあるのかもわかりませんが
通常のペースに比べて1週間ほどで半分くらい読み進みましたね。
どんどん読んじゃいますよ!!

・LoV
ラースジャイアントメインのデッキを作ってみました。
ラース・エッジ・リディア・ドンキ・白兎 主:撃剣 降魔:守護龍
若干FF4っぽいカンジが・・・。
まぁ、動かしてみないとわからないので火曜に挑戦です。

あとは、バサパラですね
バサ・蒼ノエル・パラ・【】ウィッチ・与一・カマプ 降魔:ナタタイシor背徳
前に作った奴の強化版ってカンジですかねぇー。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111