絵が楽しいぜ!!

未分類
04 /14 2012
まぁ、下手なのでまだうpしないんですが、久々にやると楽しいですね。
LoVの『ニケ』を描いてるんですが、どうも顔とか装備品が難しくて試行錯誤しまくりです。
目を髪で隠すのは、嫌なのでどうにか形にしたいんですが、
振り向きからの視線っていうのは初心者には難しかった。

なので、豚を描いてたんですが、ピットマンに見えなくもないのでピットマン描きたくなってきましたね。

なんていうか、連鎖反応していくカンジが楽しいです
あれも描きたいと思ってくるこの状態は面白い!!
だが、うまくはないから納得いかない絵ばかりですけどね

ツイッタープロフのヴァイロンは、納得のいく出来だったなぁ
今は、人よりも機械とかそういう方が描けるのかなぁ
買い集めた神羅万象チョコのキャラも練習してたりします。

なるべく早めにプロフ変更したいところですね~

・RO
とうとう来週ですね。鯖統合!!
sara + Lisa ⇒ Idavoll(イザヴェル)
Iris + Forsety ⇒ Olrun(エルルーン)
イザ と エルル って今度から言うんかなぁ~。
saraは、統合してから露店巡りしようかなっと
AXのために砂漠セット買う予定ですが、T小型か、マミー刺し小型メス買って、ビフロストに供えるのもありかなっと思ってます。

Irisは、ケミがとうとう98になったので、クリエも見据えてガンバラナイトなーっと!!
まぁ、アシデモ型になると思うんですけど、R化によってSTRも上げないといけないみたいなので、S=I>Dとかになりそうですね。saraで一応持ってるんですけど、あれの強化版を目指そうかなっと!!

・遊戯王
とうとう新パック出ましたね!!
いやー、『マドルチェ』と『魔導』がほしい所ですね。
No集めとして33がほしい所でもありますね!!
ガイドブックに40が付くみたいなので、買い忘れないようにしないと・・・w
遊戯王ゼアル OCG リターン・オブ・ザ・デュエリスト (仮) BOX遊戯王ゼアル OCG リターン・オブ・ザ・デュエリスト (仮) BOX
(2012/04/14)
コナミ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111