(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

未分類
04 /10 2012

前作の方がテンポ好きだったけど、こっちはかわいいカンジでいいですね!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

この頃は、ラノベの消化率が悪いので、どうにか上げたい所ですね~
まぁ、電車とかの移動時間くらいしか読んでないので進まないったらありゃしない。
今日は、上野まで桜を見に行ってきましたけど、人が多かったですな!!
昔に来たらしいのですが、すごく小さい時だったのでそこまで覚えてないので、懐かしいような懐かしくないようなよくわからない状態でしたね!!
そして、上野動物公園に行ったんですけど・・・
動物に興奮するよりも、人が多すぎて・・・見るよりも退散するっていう方が多かったような
爬虫類園は、人少ないかなーっと思ったら思いの他多かったのちょっとうれしかったですね!!
いやー、爬虫類って嫌われてるイメージがあったので、人気があってうれしかったですわ!!

そして、池袋でアニメイトに行って、漫画【進撃の巨人】を買いました。
なんていうか、進展がないような気がしなくも・・・次巻買おうか悩む所ですね・・・
まぁ、新作ばかり手を出してるので、切るかきらないかを考えないと資金面がヤバイですね!!

で、ちょっと絵も本腰入れてきたので、シャーペンでも買ってみるかぁっと(池袋まで行ったのに、何も買わないのはなぁっと
握りやすそうで、面白い機能があったのでコレだ!!って思ってレジ持って行ったら
【1400円】もした。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・って思ったけど、わざわざキャンセルするのもアレなので買った次第です。
まぁ、お高い品を持っていれば大事にする+やる意欲も出るだろうという算段ですよ!!
三日坊主はならないようにするぜ・・・(ぁ

・LoV
どうも、今日は不調でした。(VP単)
まぁ、体力管理がおろそかだったのと行動が雑だったのでなんともいえないプレイ内容でしたけどね!!
1勝3敗という不甲斐ない結果に!! 排出は、服部半蔵殿でした。ニンニン・・・
立ち回りを良く考えないとですね・・・1:1:2とか、2:2とか色々工作中ですね。
若干、いつもやってる場所の方が安定するような気がしますね・・・。

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)進撃の巨人(7) (講談社コミックス)
(2012/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る

ステッドラー REG シャープペンシル0.5mm 925 85-05ステッドラー REG シャープペンシル0.5mm 925 85-05
()
ステッドラー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111