【LoV】順調にVP単進行中。

ゲーセン
04 /06 2012
久々のゲーセンへ行ってまいりました。
VP単で、7勝1敗でした。一回は、譲ってもらったんですけどね・・・。
罠の配置とか色々改善する箇所が見つかったので、がんばっていきたいと思います。
排出は、【】ミスト、ナタタイシ(2枚目)ですね。

先月、稼動したばかりのスティールクロニクルがあったんですが、やる暇がなくてまだプレイしてません。
いやー、声優さんは豪華だったなぁっと。アーケードのゲームは気軽に選べないのがなんとも・・・
QMAのシャロンも数日悩んで決めたくらいですしね!!(パンストで金髪っていうのが決めてですけど

あとは、ポップンをカード排出ができたので8回ほどやってみましたが、いつにもましてうまく行ったので、Lv22を上からちびちびクリアしてしまいました。まぁ、まだノーマルしかクリアできませんけどね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111