【RO】とうとう95ケミへと・・・

ネトゲ全般
04 /01 2012
どうも、Iris鯖でケミ生活を満喫してるしぃなです。

昨日は、小学校の同窓会があって行ってきたのですが、
ほとんどの人があまり変わってなくて良かったっていう気持ちですね。
それと、気づけば10年ぶりの再会とかすごく長い月日です。
みんな筋があるというか、芯のある夢があってうらやましいなっと気づいたのと、自分も何かやろうという意思を持とうと決意できたのも良い事だったかなぁ。
もう20代に足を突っ込んでるので、早めにいろいろとやる事をしないと腐りそうなので決断は早め早めにしていきたいですね。

とかいいつつ、ネトゲの話とかですけど^^;

・RO
とうとうケミが95になりました。残りあと少しなのでがんばって転生まで持っていきたいですね。
聖斧買って、タムラン行こうか迷い中

・リアル
とうとう念願のノーパソを購入。
いろいろと慣れるまでが大変そうですが、買ったっていう達成感というか感動が大きいですね。
ペンタブとか練習がんばりますかね。
車の運転もなるべくやるようにしないと・・・免許あるのにやらないのはだめですしね!!

このごろ思った事は、
何もやらずにだらだらいいわけしてるよりかは、やってから後悔した方がいい気がします。
小さいころに持っていた夢は、実際には無理かもしれないけれど夢を目指すだけが大事ではないし、趣味を大事にしながら仕事で自分を探すっていうのもありなのかもしれないかなぁっと
海外に行くのも良いし、国内もありだし、選択肢は様々あるのだから可能性を自分で消すのだけはやめようと思います。
さぁ!!明日からがんばるぞぉ!!(マテ

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111