【RO】ケミ90突破。

ネトゲ全般
03 /31 2012
マラン島で、缶詰集めしようとしたら何回もなむって、
WLのJob99.6%が95.6%になってしまったでござるの巻。

まぁ、心のケアのためにケミで討伐クエやっていたら、
いつのまにか90になってました。これならもうすぐ転生ですな!!
装備とか型決めてないんですけどねー。
アノリアンのために、魚貝特化サーベル作ろうか迷い中です。
無形は高いのと、グリ帽買えたのでこっちでもいいかなっと。
フローラc目当てでログで篭るのもありかな~

・LoV(一言)
VP称号を狙いますかね。

・PS
PSPのVPを買おうか迷いますね!!
久々にプレイ動画とか見たら、ブラムスとかフレイがかっこよかったのと
レザードの胡散臭さがたまりませんね!!
PS3だと
『龍が如く3』がオススメみたいなので買ってみようかなっと
でも、近場に売ってなかったり、中古よりは新品目当てですね。
PS2ですが
『ゼノサーガ』シリーズも1~3までやりたいですね。(ネタバレのため反転
ゼノギアスのキャラもBossで出るみたいですしね!!
あとは、ただたんにKOS=MOSが好きっていう理由です。
2の邪神は悪い事件だった・・・。当時ネトゲのキャラ名にしてて、よく言われたものです;;
でも、ネタにはいいですよねー!!
ソフマップで、KOS=MOSのフィギュアが7kほどで売ってたので余裕が出たら購入しようかなっと思ってたり!!
が、画材です!! とか言い訳してみる・・・。
アルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル -レナス-アルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル -レナス-
(2008/03/06)
Sony PSP

商品詳細を見る

龍が如く3 PlayStation 3 the Best龍が如く3 PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付きゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
(2004/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ゼノサーガ エピソード I 力への意志ゼノサーガ エピソード I 力への意志
(2002/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111