【PS3】ニーアDエンディング完了。

PS3・トロフィー収集
03 /28 2012
どうも、ニーアのプラチナトロフィー取ろうとしているしぃなです。
現在のトロフィー状況は92%。
あとは、伝説の花・武器レベル上げ・資産家くらいですね。

Dエンディングなので、じっくり少年期を楽しもうかと思います。
少年のうちに、武器の素材集めとかできる限りのやつはしておきたいですね!!
あとは、クエスト100%とか色々とやりこんでおきたいですね。

自分がやりこんだゲームの中で、ニーアは一番やってるんじゃないかなぁ・・・
他のゲームだとトロフィー100%までそんなに苦じゃなかったり、1周か2周で終わるのが多いような・・・。
今度買うなら、ニーアみたいなゲームを買いたいですね。
まぁ、ネットを織り交ぜてくるトロフィーは遠慮したい所だったりします・・・。

・PSV
明日は、グラビティデイズのDLC第2段配信ですね。
頑張ってトロフィー取れるように頑張ろうかなー。


アルティメットヒッツ ニーア レプリカントアルティメットヒッツ ニーア レプリカント
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111