【LoV】俺を見るな・・・。

ゲーセン
03 /27 2012
どうも、VP単頑張ってるしぃなです。
なんていうか称号単はやってて楽しいですね。
別ゲームのキャラを使って遊べるのが良いですね!!

なんか、今日は魔種9、海種1ってくらいでしたね。
撃45持ちだから、魔種には普通に勝てないとおかしいんですけど・・・
ブラムスとフレイの罠が食らうと楽しいですけど、見え見えな場所には置くのは良くないですね・・・。
シールド上とかは、置いたふりしてアルカナ上に置いたり、通り道に置くのがいいかなっと思ってます。
時々ゲート前とかにおいてみたりしますけど、あまり意味は無かったり・・・。

DoD単は、主がLv30くらいになってから頑張ろうかなっと思います。
四魔貴族や七英雄も狙ってみたかったりしますね。
友達は、辛そうだと言ってるけども、七英雄は恵比須さんの技範囲がでかかったのでいいなぁっと
実際20戦くらいしてから考え時ですかね~(やりやすいか、やりにくいか・・・。
四魔貴族は、どれか一枚自引きしてから組みたいなぁっと。


・RO
とうとうキャンペーンが終わりますねぇ。
うーん、思いのほかあげれてない気がする。
次のイベントに向けて、アイテム集めをちびちびし始めました。
イカ帽子 は、ネタにもいいかなぁーっと。伊豆Dはレベル的にいけないのと三次職いないんですよね・・・(Iris以外
葱を闇葱にしても問題ないレベルですけど、最初くらいはカンストしてからやりたいっていう願望が・・・。
AXは、グロリアス装備作るまでは発光してもそのままかなぁっと。
コイン集めが大変すぎますけどね!!
ノラガミ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/02/17)
あだち とか

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111