【RO】久々にJobアップ⇒葱

ネトゲ全般
03 /24 2012

この頃、RO日記しか書いてない気がする。
まぁ、他にないというのもある!!(キリッ

・sara
ハッピーボーナスを一日一回使って経験値アップ&ドロップアップがあるので、
各キャラをボーナス時間くらいは頑張ろうかなっと。

葱⇒ハーピー討伐(BaseもJobも20k↑行くのでいいですね。
 ですが、うちのキャラだと数こなすのが辛いので、アラームで落ち着きそうです。

AX⇒あいからわず、スノウアー狩り
 cは、最初の時以来出ず・・・。うん使い過ぎたか!!?

殴廃プ・WS⇒起動なし
 廃プは、タムラン1択かな。 WSは、80までになんとかすれば達人でアラームオンリー

クリ騎士⇒70になったので、討伐クエで一花咲かせよう!!
 と、思ったもののどれも倒すのに時間がかかってしまう・・・。
 アラーム安定な気がしますね。だからと言っても、無形特化村正 は、費用が現実味がないのでなんとも・・・

・Iris
リンコとか思っていた以上に行けることにびっくりさ。
でも、SWとか壁がいないとダメなので狩れてるとは言えませんけどね。
+5スカルキャップ買うための資金集めを頑張ってる最中ですね。

saraの方が、資金集まり・・・
Irisの方が、効率がいいっていうなんとも微妙なカンジ
どうにかならないものだろうか~。

・LoV
魔種作ろうかなーっと思ってみたり。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111