【RO】クリ騎士67まで到着。

ネトゲ全般
03 /23 2012
・sara
グロ武器作成のためにコイン集め再開しました。
アリーナ@137個、GvG@62個
単品で買うよりも、コインホルダー400k~550kくらいで買った方がお得かもしれませんね。
GvG一個出れば儲けもんですし、アリーナは平均2個ほど出たのでしばらくはこちらで稼ぐ予定。

クリ騎士は、PDでミノ狩りばかりしてますね。本日は腐犬cゲット。
67まで来たので、70くらいまでは頑張ってみようかと・・・
討伐クエストはどれが安定して狩れるのかはまだ考察してませんねぇ。
アラームで安定しそうですが・・・

AXは、氷に篭ってますが一向にcが出ない・・・。
出た!!って思ったらアイスタイタン・・・ 君じゃないのだよ・・・
一応全キャラ70↑にでもしておこうかなっと予定。

・Iris
イメチェンのために髪型を変えてみようかな~
髪集めが大変そうだ・・・。ログでちょっとづつ集めないとなー。


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111