【RO】あぅあぅあっー!!

ネトゲ全般
03 /18 2012
どうも、久々にオールしてテンション高かったしぃなです。
さてさて、sara鯖でもちょびちょび頑張りますかね!!
と言っても、AXで氷篭るくらいしかしてませんがね。
グロリアス装備でも作ってみようかと~(休止前にある程度コインを集めてたんですぜ。
まぁ、いろんなサイトを元に、ジャマハダルが良さげなので頑張ろう。

残りのコインは、アリーナ@150、GvG@64 ですね。
アリーナ一個当たり200kだとして30Mだと・・・
GvG一個当たり400k・・・25.6M・・・orz
合計でも55.6Mってどんだけするんだ・・・

これならふつうに違う装備買った方が良さげな気がorz
コインホルダーからGvGはあまり出なかったイメージがあるのでホルダーで当てるっていうのもあれですからね。
やっぱ、地味にボス狩って集めるのも良さげかなぁ~
アリーナは、時間がかかりますが、なんとかクリアできるので数こなせばなんとか・・・
こんだけ頑張って作ってクホったらしゃれにならないな!!

・Iris
とうとうJoB69になりました。
今週中には転職できるかなーっと夢見てます!!
発光してから転職してみたい気もありますけどね~
まぁ、その時の気分で考えてみよう。 梟狩りが楽すぎる気がしますな。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111