【RO】シャキーン(`・ω・´)シャキーン

ネトゲ全般
03 /15 2012


地味にポールダンスの所が好きです。
エロいとかそういうんじゃなく、このヌルヌル動く感が!!
何枚使ってるのかな~とか変な所に目が逝ってしまう・・・。
小猫ちゃんのキメがいいと思います!!


きょぬぅもいいけど、ひんぬぅもいいよね!!




・sara
AXで氷D2F篭る事30分 ウアーc2枚 シロマc1枚 ゲット・・・。
嬉しい反面、今課金の運全部出し切った感が否めない・・・。
一枚は、呪われた手に指して、もう一枚は露店で誰かの手に~(まだ売れてませんけど・・・
そして、半日後に 討伐クエスト に スノウアー 500体 あるのを知るという。
この頃、どうも抜けてる事が多くてよろしくないですなぁ!!
まぁ、当面はウアーで事足りそうです。

・Iris
騎乗システムを廃wizに導入!!
地味に快適(メンタル的な面で!!
そして、もうすぐB97J67になりそうですね。
こっちの方がサブ鯖だったはずなのに、いつのまにか抜かされてしまったorz
今日中には上がりそうな気がしなくもない!!
ウォーロックになったらまたステとかスキルとか考えないと・・・。


・PS3
今月中には
トロフィー650を目指しますかね。新作ゲームは買わず手持ちのでどうにか達成したい所!!
ニーア、デッドラ、三国、BASARA とかでどうにか稼ごうかなっと。
STUDY×STUDYSTUDY×STUDY
(2012/02/08)
StylipS

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111