【RO】今日のメンテで・・・

ネトゲ全般
03 /13 2012
【騎乗】スキルなるものが出ましたね!!
いやー、すごくうれしかったりしますが・・・リアルのお金で買わないとダメとか・・・。
そんな出費計算してないっすわぁ・・・。

やるなら、葱か魔 ですかねー。
葱は、愛着があるのでダサくても関係ない!!
魔は、狐が好きなんで・・・。(saraだと魔狐って油セジが居るので、なおかつ狐面装備して乗れれば最高すぎる!!

でも、鯖統合するとログインしていない垢は削除?されるみたいなので、サブ垢が生き残れるかが不安・・・。

なんだかんだで、Iris鯖の方によく接続してる気がします。
saraは、スノウアーc出すためにAXで氷D2Fに篭るだけにしますかね。
c出たら呪われた手を買って、葱を上げるぞぉ~。

アルパカマット54×85cm ナチュラルアルパカマット54×85cm ナチュラル
()
不明

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111