【RO】考察してみましょうかね。

ネトゲ全般
03 /13 2012
・sara
葱のレベル上げに本腰を入れてみようかなっと思ってみたのですが、未だに狩場が安定しませんねぇ。
モスコ3Fは、正直篭りすぎたのかもしれない・・・(飽きてきた・・・
それに、ババヤガorウジャスの討伐数が500体・・・
未転成だと250体でなんとかこなせるカンジでしたか二倍だとちょっと疲労が溜まりますね。
なので、ブラゴレの討伐数が減ったので、ちょっと試しに行ってきましたが
なんとか狩れるレベルですね。でも、単発処理なのでどうもたかられると痛いですね。
特にスタンとかヤバいですな・・・。即死フラグがびんびんですよorz
しかも、狩ってから2.3回死に戻ってきてから、攻撃が命中しないなぁ・・・っと気づいた。
そしたら、ブラゴレ必中350くらいで 葱のHitが313だったかな・・・。
なので、色々装備で補おうかなっと
Hit(呪われた手⇒+10、ガラナキャンディー⇒+10、あとは料理とかで頑張ろうかと
それと  呪われた手 には、スノウアーcを指したいのでAXで氷Dにでも行こうかなっと。
明日は、一体辺りの経験値upイベントが来るみたいなので、ちょっと期待に胸を馳せています。

・Iris
とうとう廃wizが
B95 73.7% J66 66.9% まで来ましたね。
梟で討伐数200稼ぐまでに両方が20%くらい上がりますかね。
で、報酬はJobをもらい(4.3%くらい)なので、今週には68にいけるかなぁ~
欲しい物としたら、+6SOD(ヘルアポカリプス)くらいですかねー
あとは、ケミ作ってみました。(Int+20料理用だったり、製薬してみたかったり・・・戦闘ですけどねー


今週はやる事多そうだ。
リアルもあるので色々頑張ろうとしようかなぁ~!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111