『GRAVITYDAZE』クリアしました~

未分類
03 /08 2012
ストーリーとか、キャラの個性とか色々楽しめましたね~
だが、主人公の経緯とかが不明なのでそこらへんがわかるようなサイドストーリー増えればいいなぁ
3/22にDLCがあるので買う予定です。
それまでには、取り残したトロフィーでもちびちび集めようかなっと~

時間があればキトゥンの絵を描いてプロフに更新しようかな・・・
さすがに、ヴァイロンシグマの画像ばっかもあれなので~
機械類の絵は色々考察するので描いてて楽しいですけどね~

・Iris
廃wizが、とうとうJoB65まできました。
もしかしたら今月に魚になれるかも・・・?
まぁ、そこまでやる気が続くかは不明ですけどねー
武器とか防具も考えないとだし、ステも1から考えないとですからねー。
課題が多いですなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111