【RO】signクエスト終了・・・。

ネトゲ全般
03 /07 2012
・Iris
GH最下層の魂のささやき集めが心折れそうになった。
ヘルフライ強すぎるわぁ・・・。
ちょうど回るポイントに溜められてて、廃wizでどうやれと・・・。
どうにか回れましたが、Wサインにするためにもう一度やるのかと思うと遠く見たくなるねっ!!
そして、B94 J64くらいになりました。
ペアで活動できるから梟上げが楽ですね。バロンは、装備をもっと変えればSG2発で落とせなくもなさそうだ。

・sara
やっと三段10が手に入ったのでモスコ篭り中。
なんだかんだで上がりますねぇ~。マブカで約0.1%上がる気がします。
しおれないバラ とか収集品で20Mになるまでがんばってみようかなー。
特に何かほしいってワケではないんですけどね~。しいて言えば
クリ騎士だけ転生してないから転生させたかったりします。(先は長いですがね!!


・LoV
DoD単で念願の2勝目!!
本当は、回線オチしてCPU戦で勝っただけですけど・・・
どの種族をメタるかで決まる気が・・・この頃魔種にほとんど当たらないような気がします。
神・不・海によく当たるような~・・・
VP単も久々にプレイしてみましたが、3勝もできて満足ですわぁ。
罠の配置やシールドムーブなども色々駆使していきたい所ですね。
開幕の動きがどうも苦手ですけど・・・ついつい戦闘に集中しすぎて ブラムスがよく落ちる・・・。
そういえば、UR二枚目は、竜吉公主が当たりましたね~
brsが手に入ったら一緒に入れてデッキを作ってみたいですなぁ~
・遊戯王
バインダー買ってみました。
いやー、保管用&観賞用には持って来いですね!!
Noを1~100まで集めようと思って先走って買ってみた次第です。
やっぱりDT版だと文字の色が違うので・・・ 資金に余裕ができたらウルの方を買おうかなっと・・・。
ギャラクシーは、スーとレアしかないので レアの方がいいかなぁ~ 
文字が金色で統一したかったりする。
まぁ、まだ半分もカード出てませんし・・・100まで出るのかも不明すぎますが
カード集めは楽しいっすなぁ~
No7は赤い文字だったような・・・文字統一はできなさそうな・・・。再録も待つのもありかなぁー
The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付)The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/03/07)
EGOIST

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111