
スポンサー広告
-- /-- --

トロフィィ!!

未分類
03 /01 2012
【CoD:Bo】ベテランキャンペーン進行中。
無限湧き面をなんとかクリアしたので、あとは慎重に進めていくだけでいいんですけど
一日一個トロフィー取るので精いっぱいですねぇー

残り@8個ほどになったのですが、ネット関連が大変な所ですね。
賞金マッチで上位に入らないといけないのは難しい気がします。
昔のうちにやっておくべきだったなぁ・・・現在だとうまい人くらいしかいないし・・・


ROは、sara鯖をちびちびプレイ中ですが、知人に一人も会えないでいるためなんとも言えないプレイ内容・・・。
まぁ、タムラン狩りしかしてないんですけどねー。
葱は、ほとんど起動なし・・・三段取るために2垢起動しようかさえ検討中。


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

