【RO】葱をオーラにしよう。そうしよう

ネトゲ全般
02 /23 2012


もう何回目引退宣言したんだろう・・・。
ですが、いまだに辞めずにちびちび接続してたりします。しぃなです。
えっと、【葱をB99J70にするまではやめないぞぉ~】宣言でもしておきましょう。
だけど、久々に入ったら 盗作がなんとライトニングボルトLv3 っていう絶望スキル。
三段か、BBが欲しい!! すごく・・・す、すごく!!

まぁ、貰える人が居たらいいんですけど・・・見つからないため自身で作ろうか迷ってたりします。
となると、月々の出費が3000円・・・で、でけぇ・・・
LoVワンプレイ200円コンテニュー100円で300円⇒20回やったらふつうになくなるんですけど、そういうのとは違う意味で出費が・・・どう考えても、数時間の楽しさと一か月の労働を考えればどっちが得かはわかるけど・・・

この前の討伐クエ改善で、80レベル申請から70レベルに変更になりましたね。
これで、殴りハイプ、WS、AXの三人が討伐クエで上げやすくなりますね!!


明日は、色々とカードを売ってLoVを頑張るとしましょう!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111